

    2013.07.12 Friday | -

夏の予定&スタジオキノボ pixivページできました

お久しぶりの更新になってしまいました。更新停滞しておりまして申し訳ありません(パスワード紛失とかそういうしょっぱいモニョモニョ)。復帰しましたので、早速夏の予定からいきますよ〜。今年も無事受かったようです。3日目の創作スペースにて申請済みです。

「スタジオキノボ」
2012年8月12日(日)
西い - 28a


そして、スタジオキノボとしてpixivのアカウントができたようです。今後こちらのページで情報が集約される…に違いない。アカウントお持ちの方は早速フォローしてみましょう!

「スタジオキノボ オフィシャルpixvアカウント」
ID:4571796



そしてそして、「JUNK FOOD BOX」シリーズに第3巻「ショーザブロー来るッ!」が出ております!こちらも前作同様Amazonで購入できますので、ぜひお手にとって見てくださいね〜。かく言う自分もまだ読めてないので、これから早速ポチリと。

この夏もスタジオキノボをお見逃しなく!


    2012.06.18 Monday | News


    2013.07.12 Friday | -