スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.07.12 Friday | -

2009.05.16 : オフィシャル通販受付中


大分出遅れましたが、オフィシャルサイトで通販受付中です。
まさかのエダ君ストラップが追加発売!人気商品!?

キノ本


さて、今回はそのエダ君ストラップについて。「どれくらいの大きさなの…?」と思ってる方もいらっしゃるでしょう!かくいう私も持ってないのでアレなんだけど(…)。

エダ君ストラップのタイプは現在2種類。胴体だけのバージョンと、手・足がついたバージョン。初代エダ君ストラップは胴体が10cmくらいのもので、足までつくと意外と長い笑。携帯のストラップにするにはでかめかもしれない…けど主張したらいいと思う。(…)
今回販売しているのは、赤目Verも加わった2代目エダ君。「オーナメント」っていうことなので、もっとでかいのかしら?逆にちっこい??情報お待ちしてます!

因みにコミティアレポートで上げた等身大のエダ君は、胴体が1Mくらいだったかな。結構あいつでかいぜ……?ということは、キノボは…コノハは…… な〜んて妄想も膨らみます。前からキノボ作品を買ってる方は気付いてると思いますが、もけちゃんのパロ新刊「Relaxにゅうめん」、そして既刊の「Delaxにゅうめん」の2つは色々と面白いので、2冊見比べたらいいですよ〜。

個人的にはうっかり買いそびれた漫画を買いに走りたいなぁ…と思っています。あんだけ粘着質に訪れておいて買いそびれるというまさかの展開に泣ける…。
あとようやく色々現実問題から開放されたので(?)もりもり立体を試作しようと思っておる。とりあえずはニックちゃんの野郎からトライしてみます!

他にはこのページを見やすく改装したりなんだりしてる途中なんですけれども、変な状態でご覧に成られてたらスミマセン…察してください(…)。なんかこう、ファンクラブ的なことがしたいなぁ。名簿とか…?笑  面白いアイディアあったら教えてください〜。こちらから受け付けております。
    2009.05.16 Saturday | News

スポンサーサイト

    2013.07.12 Friday | -