スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.07.12 Friday | -

2009.05.07 : キノボ展示レポート!


祝!キノボスタジオ展示デビュー!
というわけで、早速先日のCOMITIAをレポート。
オフィシャルサイトのこちらにも当日の様子があるよ☆

初の展示参加おめでとー!こちらはじっくりキノボの世界に浸れるギャラリーサイド。等身大のエダくん可愛い…


裏は見本誌コーナー。


皆さんガンガン立読み中。凄い賑わってた〜。机の上にあるのはパンフとか鉛筆とか…全部フリーです


パンフレット


えんぴつすっごく!可愛かった!私はイルカ貰ったよ〜使えないよ〜〜。Hello Natureとかどうしたら 神


作ろうと思ってたら先を越されてしまった〜!ガガン  ちょうかわいいこれ…欲しかった……。エダくんのキーホルダーも凄かった。まさにエダで異常に可愛かったなあれも…。エダくんはちーずさんがご購入☆


販売スペースもパチリ。キノボもメンバー7人だし、外も中もとにかくわいわいしていた笑。そしていちいちスペース遊びに行ってすまんね!ファンだからさ!


ポスター購入したら貰ったらしいキノボバッグ。エダくん大活躍だぜ


そういえば、展示や販売だけじゃなくてメンバーは洋服もキノボ仕様でちょう凝ってた。じょんさんのとか モコッ って立体になってて面白かった。笑 写真撮り忘れたけど…!




じょんさんお手製とか。グッとくるよ……


なんかもう抜かりなく凝ってて感服しました。キノボメンバーは、メンバー全員個性が凄くって、でも纏まってる感じが凄いいいなって思います。あのマッタリした雰囲気も好き…笑。これからの活動もストークストーク!

っていうか絵も撮ったけど載せていいのかわからなかったのでとりあえず掲載してないっす。載せてもいいのかな〜っていうか多分写真の色と凄い違うしな…なんて…思ったり…思わなかったり……するわけなんですけれどもね………。
※うっかり調整中のWBのままで撮ってしまってね…。オイオイ記録用なんだからさ〜クリアな設定にしておこうよ!みたいな。本当普段カメラ扱ってる人間ですかお前本当凡ミスどうにかしろ、というアレである。かしこ@|@

    2009.05.07 Thursday | Report

スポンサーサイト

    2013.07.12 Friday | -